ニャ~ちゃん達との心地よい生活空間シェア              

愛ある癒しの共存を創造します。                    

飼い主の子供を助けたニャ~ちゃん

 米カリフォルニア州ベーカーズフィールドで、幼児を襲った犬に
 飼い猫が体当たりして撃­退し幼児を救う出来事があり、現場の
 防犯カメラがその一部始終をとらえていてCNNのニュースで報道
 されて話題になりました。
 まるで百獣の王ライオン、トラや豹を思い浮かべるようなシーンですが
 逆にライオンやトラのほうが哺乳綱ネコ目(食肉目)ネコ科に属する
 くらいに猫の遺伝子を持っているという・・・なんとも逞しい話です。



 参考文献:ネコ - Wikipedia



 猫ちゃんを愛する飼い主さまのためのSNS【にゃねっとクラブ
  

世界中の愛猫家から支持される

愛猫の健康を第一に考えたら、グレインフリー(穀物不使用)

「うちの子、なかなか食べてくれない…」
「ムリに食べさせても、調子がよくない…」
そんな愛猫家の皆様のお悩みを解決してくれるのが、『カナガン』です。

穀物を使用していない分、新鮮なお肉をたっぷりと使用。
袋を開けると、チキンの美味しそうな香りが漂います。
なんと、100%のワンちゃんがカナガンを食べたという調査結果も!
ドライフードで実現したこの美味しさ、きっと猫ちゃんも大喜びです。

子猫ちゃんからシニアにゃんこまで

  愛猫ちゃん、ストレス抱えていませんか?? 上下運動でストレス解消!
  肥満にお悩みの猫ちゃんにもおすすめ!
   様々なライフステージに合わせたねこタワーが32種類!
  ふわもこ可愛いお家タワーや、スタイリッシュな木製タワーなど、
  どんな猫ちゃんにもぴったりのねこタワーがきっと見つかります!

  ねこタワー専門店 キャッツデポ  ▼ 詳細はここ!


ニャ~ちゃんの元気の源!


    ダイエットに!健康管理に!ストレス解消に!高濃度のペット水素水が大人気です!
    ペットを愛する飼い主さんに支持される水素水、ペット用のわんにゃん高濃度水素水!
    わんにゃん高濃度水素水が選ばれる理由!

    
    (1) 溶存水素濃度最大1.2ppm(製造時)

    (2) エネルギー0kcal

    (3) ミネラル・塩素フリー
    



    ペットのカラダに優しく、ダイエットと健康をサポートします !  

» 詳細を確認する



スポンサーリンク


写真ギャラリー

 RSSリーダーで購読する

inserted by FC2 system